忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ECGモニタリングホストとそのソリューションの一般的な障害を確認...


1.システムFAQ


1. ECGモニタリングメニュco2 monitor入力の難しさ:一部のお客様から、メニューページに「入院日」を入力できないとの報告がありました。


このような問題がある場合は、マシンの左上隅にある「患者情報エリア」でシステム時刻を確認してください。入力した入場日が現在の日付と一致しない場合は、システム時刻に現在の日付と時刻が表示されます。システムの日付、この操作は許可されていません。つまり、入力できません。不正確なシステム時間の一般的な原因は次のとおりです。


(1)設定が間違っている場合は、「システム設定」メニューからリセットできます。


②機械設定の保存に使用した+ 3Vボタン電池を使い切っており、ボタン電池の寿命は約3年です。コイン電池を交換してください。


③機械の修理中は、電池ボタン付きのプレートを交換しますが、交換後の新しいプレートにはボタンデザインの電池がありません。古いボードのボタンまたはバッテリーは交換できます。


2.デバイスデータを削除できない:ECGモニターのトレンドグラフとトレンドテーブルデータを削除できない(オンとオフを切り替えても)ため、古い患者モニタリング情報と新しい患者モニタリング情報が混同されます。


これは、電源オフメモリモジュールを備えたモニターでのみ発生します。このモジュールの機能は、ダウンタイム中にモニターが患者の傾向グラフ、傾向テーブル、およびその他のデータを失うのを防ぐことです。モニタリングトレンドグラフを削除するには、トレンドテーブルデータは「患者情報設定」メニューに入り、「患者の更新」を選択し、「患者の更新の確認」ダイアログボックスに入り、他の患者をモニタリングするかどうかを決定するだけです。


3.患者は、情報システム設定メニューの設定プロジェクトに合格する必要があります


患者情報設定メニューの一部項目を設定する必要があります。患者の性別(女性、男性)、患者のタイプ(成人、小児、新生児)、患者の体重、および患者の身長は、血行力学的指標であるだけでなく、血圧計測定の安全性と精度にも関係します。入院日は、患者モニタリング情報のレビューの信頼性と正確性に関連しています。


2.システム設定


1.ECGモニターの動作インターフェースの選択


[システム設定]メニューで、[作業インターフェイスの選択]プロジェクトを選択します。 「標準インターフェース」、「トレンド共存インターフェース」、「oxyCRGダイナミックリフレッシュインターフェース」、「ベッド観測インターフェース」の4つのオプションがあります。一度に選択できるプロジェクトは1つだけです。ここでは、「oxyCRGダイナミックリフレッシュインターフェース」と「itベッド観測インターフェース」のみを紹介します。


一文讀懂可擕式電子健康監護儀

呼吸数、酸素化、血圧、心拍数、体温など、人体の主なバイタルサインは、co2モニターの患者から収集するのに最も簡単で、最も安価で、おそらく最も重要な情報です。しかし、1世紀以上前に臨床診療に導入されたにもかかわらず、それらの臨床症状を定量化する試みはほとんど行われていません。過去数十年にわたって、バイタルサインは...



心電監護管理問題多多,你可不要稀裡糊塗

装置の稼働時間と実際の状況との不一致の隠れた危険性は何ですか?通常、ディスプレイにはメモリ機能があり、プリンタに接続するとすぐに印刷できます。時間が合わない場合は、患者さんの状態が変化したり、急死したりして、患者さんのご家族が救助治療に反対します。印刷されたモニターのECG記録を確認し、合法的なチャネルに移動して逆さまにすると...



【操作】心電監護儀的使用

ECGモニターは、臨床部門や病院前の応急処置で広く使用されているため、学生は、特に集中治療室や救急治療室で、患者の状態、co2モニター、バイタルサインをよりよく観察および発見できます。この技術的操作の注意事項をよく理解してください。 ECGモニターは高精度で知られています...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R