忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の3種の境界


恋愛の中の女子は言う:“もし私はあなたがいない……」

彼らは結婚して、子供に、その言葉が可能になると「家は私……」

更に数十年を過ぎて、子供も大きくなった、連れ合いは古くなって、もう目の前に死亡になることは、その言葉をは「もし、あなたは私の職位……」

血気盛んな時、追求のは別の半分は、常に相手のすべての。その愛は熱い燃える火で、最大の願望で、相手が自分と一緒に燃えています;それは1対1で、100%は100パーセントの;それは純粋なのかもしれないの一粒の砂を混ぜ、許せないで第3者の関与;それは神聖なので、それは愛、崇高な愛、非現実的な愛。

しかし私たちが次世代、愛の炎になる文文の炭火。煙い黒い煙がない、ないあぶる人の炎、夫婦になって守炭火の人、タイムリーに動かしてすぐにいくらかの炭をタイムリーに、適時に自分を投げ、火を維持するためだけに、私たちの子供のためだけにして横に、安らかに眠っている。

そして、子供自身が家。夜の景色の中を眺めていると、彼らが家を囲んで、真っ赤な炭火で、相互にもたれて。老二口前の火は黙って暗い芒果棉花糖


「私は疲れないし、またあなたと一枚をくべる、私が歩いた後に、あなたの良い過ごしにくい!もし子供が、過去を彼らのその火;もし子供はよくなくて、あなたと借り炭、あなたは慎重に、やはり自分に殘る温もり……」

私は、すべてかつて恋愛、育てや高齢者への人も、そんな感じがある。

これは愛の3種の境界。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R